menu
閉じる
  1. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  2. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  3. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  6. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  7. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
閉じる

バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬

ED治療薬といえばバイアグラが一番はやく登場した世界初の薬ということでもっとも有名ですが、現代ではED治療薬は3大治療薬とも呼ばれバイアグラのほかレビトラとシアリスがあります。
いずれのED治療薬もともに効果としては、勃起しやすい状態にするというものです。
この働きの作用としては、5型ホスホジエステラーゼという酵素の働きを阻害するというものです。
この5型ホスホジエステラーゼは、勃起に必要な環状グアノシン一リン酸を分解する働きがあります。
つまり勃起を鎮める作用があるわけですが、この鎮める作用を阻害するのがバイアグラなどのED治療薬の役割です。

基本的には性欲を高める効果はありませんが、バイアグラなどED治療薬を使っているということからプラシーボ効果によって性行為に対する自信が付き、心因性EDに対しても効果を発揮します。

バイアグラを標準のED治療薬とするとレビトラはバイアグラの強化版と言われます。
理由としては、食事による影響が少ないため効果が出やすいためです。
それ以外を除けばバイアグラとそれほど変わりません。
一方でシアリスは長時間効果を発揮するED治療薬という位置づけです。
バイアグラやレビトラは、持続効果は5時間から10時間であるのに対してシアリスは24時間から36時間と丸一日以上効果を発揮します。
ただ欠点としては効果が出るまで時間が掛かるので、レビトラやバイアグラと異なり、性行為の3時間前に服用する必要があります。

いずれのED治療薬には副作用がありますが、バイアグラとレビトラでは顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどが報告されており、シアリスでは頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛などが報告されています。
ただバイアグラとレビトラは程度の差はあるものの副作用はほとんどの人に出るのに対して、シアリスは3割程度と一番副作用が出にくいED治療薬になっています。

バイアグラとレビトラとシアリスの中で一番いいもの

バイアグラ、レビトラ、シアリスは行き着く先の目的は同じでペニスを勃起しやすい状態にすることですが、それでも、それぞれに特徴がありその中で合ったものを選ぶ必要があります。

バイアグラの場合には世界初のED治療薬ですので、実績がありまた価格も50mgで1錠あたり1500円と安いメリットがあります。
ただ食事と併用すると効果が半減する可能性がありますし、持続効果も5時間程度です。

レビトラは、水に溶けやすい性質からバイアグラよりもはやく効果を発揮するとされ、また食事の影響も受けにくいメリットがあります。
価格は20mgのもので1800円とバイアグラよりも高くなっています。
ただより早い効果を得たいのであればレビトラが一番といえますし、また20mgでは最大10時間程度の持続効果が期待できます。

またシアリスはバイアグラ、レビトラと異なって反対に効果が出るまでに時間が掛かりますが、20mgのもので持続効果は30時間から36時間と丸一日以上ですから長く効果を得られるのが大きなメリットです。
価格は20mgで1800円とレビトラと変わりありません。
なお、バイアグラとレビトラはともに副作用のリスクが同じですが、シアリスに限っては少ない傾向にあります。

いずれにしてもニーズに合った治療薬を選択することが重要ですが、一方で薬と身体の相性があり必ずしも効果が出るとは限りませんから、効果が出ない場合には3種類を順々に試してみて身体にマッチしたものを選ぶ必要があります。
また使い方としてはバイアグラやレビトラが、短時間であるのに対してシアリスが長時間といった違いもあり、その時のシチュエーションによって使い分けるといった工夫もすることも必要です。

関連記事

  1. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは

  2. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

  3. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた

  4. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. EDといえば、完全に勃起しない、勃起したとしても挿入することが出来ない、そんな症状があらわれるように…
  2. 性に関する病気は昔から禁忌とされ秘められてきました。それは男性でも女性でも同じことです。男性…
  3. ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。以前は薬の選択肢は限られていましたが、現…
ページ上部へ戻る