menu
閉じる
  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  3. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  4. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  5. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  6. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  7. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
閉じる

プライドの高いED彼氏の対処法

付き合っている彼氏がEDであると思っても、直接彼氏に言うことは難しいことです。
彼氏にEDについて話をすることによって相手を傷つける結果になってしまう場合もあります。
または、上手く話をすることができずに喧嘩になる可能性もあります。
そのために、話をするタイミングや話の仕方も大切なポイントになります。

そのために、まずはEDについて自分自身も知ることから始めてみましょう。
EDの症状について、治療について、彼氏と話をするために正確な情報を自分自身も持っていることが大切になります。
正確な情報をもとに二人で話し合いをすることも大切です。

そして、彼氏に直接話をする場合は、冷静に話すこともポイントです。
喧嘩になって落ちついて話ができなくなってしまうと、話し合いの意味がなくなってしまいます。

また、話し合いをきっかけにして彼氏がEDの治療を始めるという場合は、彼氏の不安な気持ちに寄り添いながら支えてあげることも大切です。
焦らせることなく、しっかりと治療できるようにしてあげましょう。

このように、彼氏がEDの場合はお互いに話をして治療をしてもらうことによって、将来の子供のことも考えることができるようになります。
しかし直接言えない場合は、自分が言わなきゃ、と悩み過ぎないようにしましょう。
例えば、プライドの高い彼氏の場合は、自分から直接言うことによって彼氏のプライドを傷つけてしまう可能性があります。
そのため、タイミングをまず考えてみましょう。
二人で将来のことを話し合う時に、子供が欲しいという気持ちを伝えてみることも一つの方法です。
彼氏も同じ気持ちであるなら、EDのことについて考えてくれるきっかけになる場合があります。
また、EDに関する本や資料を置いておくことで、彼氏に意識させることができる可能性があります。
直接言えないからこそ、どうやったら彼氏にEDについて意識をさせることができるかどうか、自分にできる方法を考えてみましょう。

直接伝えず彼氏にED治療をさせる方法

EDについて彼氏に直接話をすることができないと、治療をさせることも難しくなってしまいます。
しかし、治療ができないままだと将来の子供のことも考えにくくなってしまいます。

そのため、EDの治療を受けさせるためにどうしたらいいか、治療を受けない彼氏への対処法を考えることが必要になります。
例えば、プライドの高い彼氏の場合、病院へ行って治療を受けてほしいと直接言うことによってプライドを傷つけて余計に治療から遠ざかってしまう可能性があります。
EDを少しでも早く治すためにも、ただ「病院に行ってほしい」と伝えるのではなく病院に行くことの大切さや、治療をしてほしい気持ちもしっかり伝えてみましょう。
自分が二人のことを考えているから、治療をしてほしいという気持ちを伝えることで、彼氏も二人のことを真剣に考えてくれる可能性があります。
将来のことを考えてくれるなら、治療への気持ちも前向きになる可能性があります。
しかし、焦って結論を急がせることのないように注意をしましょう。
行かなければいけない、という気持ちが彼氏の負担になってしまう場合もあります。
彼氏の気持ちも大切にしましょう。

また、直接言うことができない場合は、信頼できる専門家や周りの人に相談をすることも一つの方法です。
自分だけで考えて悩み過ぎても良い結果にならない場合があります。
信頼できる人に自分の悩みを相談してみましょう。
良いアドバイスを得ることができる可能性があります。

彼氏の性格によって治療を受けさせるための対処法は異なります。
性格を良く理解してあげながら上手に伝えるようにしましょう。
二人の信頼関係を大切にして、焦らず治療への一歩を踏み出せるように努力してみましょう。

関連記事

  1. 彼氏と一緒にいる女性

    彼氏がEDでもうまく付き合っていく

  2. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉

  3. 気がついたら彼氏がEDに…それは彼女のせい?

  4. いつか結婚したいのに子供も作れない重症EDの彼氏

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. EDといえば、完全に勃起しない、勃起したとしても挿入することが出来ない、そんな症状があらわれるように…
  2. 性に関する病気は昔から禁忌とされ秘められてきました。それは男性でも女性でも同じことです。男性…
  3. ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。以前は薬の選択肢は限られていましたが、現…
ページ上部へ戻る