menu
閉じる
  1. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  2. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  3. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  4. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  5. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  6. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  7. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
閉じる

メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた

ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。
以前は薬の選択肢は限られていましたが、現代では3種類(シルデナフィル、バルデナフィル、タダラフィル)と増えていますし、またこれらの有効成分には開発から時間が経って特許期間が経過している、またはもうすぐ期間が切れるといったものも登場しています。

このような有効成分ではジェネリック医薬品も販売されており選択肢の一つとなっています。
ジェネリックは後発薬とも呼ばれますが、既存の有効成分を利用するもので、製薬会社によって有効成分以外の成分が微妙に違います。
しかし有効成分には既存の成分が使われているので開発費用が少なくて済み、その分、薬の価格が安くて済みます。
そのジェネリックED治療薬のひとつがメガリスです。

メガリスはED治療薬のシアリスのジェネリックで、インドの製薬会社で製造されているものです。
メガリスはシアリスと同じ有効成分であるタダラフィルが含まれているのが特徴です。
その作用はシアリスとほぼ同等のものであり、副作用に関しては少ないといったメリットがあります。
これは有効成分のタダラフィルの作用が大きく関与しています。

一方でジェネリックを利用するメリットはやはり費用の安さです。
ジェネリックであるメガリスであればシアリスの3分の1の費用で済むメリットがあります。
メガリスの価格は20mg1箱4錠で2200円前後で購入することができるので1錠あたり550円で利用できます。
シアリスは1錠あたり1800円程度ですから、価格で見れば3分の1で利用できるので費用負担が軽くなります。
特に薬というものは身体に合う合わないがあるので、メガリスが必ずしも効果的とは限りませんが、薬は何度か利用しなければわかりにくいものですから、この価格の安さは魅力といえます。

またシアリスのジェネリックですので、有効成分のタダラフィルの効果として即効性があるメリットがあります。

シアリスの成分タダラフィルの効果について

メガリスの有効成分はタダラフィルであり、シアリスと同じ効果を得ることができます。
効果としてはシアリスがED治療薬の中では、ゆっくりと効くというものです。
このため食事による影響が少ないのがメリットとです。
ただし直前の食事に関してはカロリー制限があるので注意が必要です。
またゆっくりと効くため服用のタイミングは性行為3時間前と余裕を持って服用する必要があります。
その反面で効果は長く10mgで20時間から24時間、20mgで30時間から36時間と長時間にわたって勃起しやすい状態にすることができます。

作用としてはほかのED治療薬と同様に血流を改善する作用と勃起を収めようとする作用を阻害することによって勃起をしやすくし、また途中で萎えるのを抑える効果が期待できます。
ただし、ゆっくりと効果が出るタイプであるため、効果があらわれるまでの個人差は大きく30分で効果が出る人もいれば効果が出るまでに4時間程度掛かる場合もあります。
また相性によっては思うような効果が得られないということも心得ておく必要があります。
ただいずれにしても、効果が正常に出る場合においてはその持続時間はロングランですので、シアリスやメガリは、それぞれのシチュエーションを選んで使用することがポイントで

一方で勃起以外の作用としては頭痛やめまい、鼻詰まり、消化不良などが報告されています。
いずれの副作用は軽く出る場合もありますし、重く出る場合もあります。
このためメガリスを使用するさいには身体の異変に関して注意しておくことが必要です。
ただ副作用に関してはシアリスと同様にメガリスはその他のED治療薬と比べて強く出るといったことが少ないのも特徴です。

関連記事

  1. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは

  2. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは

  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬

  4. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. 性に関する病気は昔から禁忌とされ秘められてきました。それは男性でも女性でも同じことです。男性…
  2. ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。以前は薬の選択肢は限られていましたが、現…
  3. ED治療薬といえばバイアグラが一番はやく登場した世界初の薬ということでもっとも有名ですが、現代ではE…
ページ上部へ戻る