menu
閉じる
  1. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  2. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
  5. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  6. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  7. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
閉じる

実際彼女は彼氏がEDなら別れたいと思うのか

愛し合っている男女の付き合いであれば避けて通ることができないのが性交です。
相手のことをもっと知りたい、触れたいと思うのはごく自然なことであり、何も恥じる事ではありません。
しかし誰にも見せない自分をさらけ出すことになるので、ちょっとしたことでも気になったりデリケートに感じてしまうことが多々あります。
特に体の悩みというのは男女ともに深刻化する人が多く、様々な悩みがある中で深刻化しやすいのがEDです。

彼氏がEDだと知ってネガティブに捉えてしまう女性は実は多い傾向にあります。
EDは男性特有のものですし、男性が悩むのであれば分かるのですが女性が悩むことではないと思われがちなのですが、実は彼氏のEDは彼女にとっては自信の喪失につながってしまうのです。

EDになってしまう原因は様々ですが、女性が連想するのはまず浮気です。
自分ではなく他の女性で性欲を満たすことができているのではないかという一抹の不安を抱いてしまいます。
その他にも彼女である自分では満足させてあげることができないのではないか、彼女である自分に魅力を感じていないのではないかなど様々な不安を抱いてしまいます。

また性交は男女間のコミュニケーションとしてとても大切なものです。
お互いが満足し、楽しむことが愛を深めることにつながります。
それがEDによって阻まれてしまうと今後性交をすることに対して億劫になってしまったり、楽しく感じられなくなってしまったりします。

こういった事態に直面する恐怖を理由に別れたいと考える女性は多々います。
もちろん付き合うというのは体の相性がすべてではないのですが、だからと言ってないがしろにしてもいいことではありません。

彼女として自信がない、浮気をしているのではないかと疑ってしまう、彼との性交を楽しむことができない、こういったネガティブな考えが理由となって別れたいという意志がどんどん強くなってしまっている人も多いのが実際です。

EDと知っていれば今の彼氏と付き合わなかったか

事前にEDであることを告白されていたら女性は付き合わないのかという疑問ですが、決してそうではありません。
もちろん将来のことを考えた上で付き合うのであればEDの男性を懸念する女性は多いでしょう。
しかし、女性がネガティブにとらえてしまうのはEDそのものではなく、それから連想されることに関してです。

例えばEDなのは浮気をしているからではないか、彼女である自分に魅力を感じていないからではないかと別のことに結び付けてしまうからこそEDに対してネガティブになってしまいます。
つまり事前に知っていたら付き合わないというのはイコールではないのです。

なるべく早い段階でこのことを知っていたら女性は不安を抱くことも少なくなります。
彼女が悪いのではなく自分の体質のせいであり、将来のことも考えて改善させていきたいという素直な気持ちを告白すれば彼女も分かってくれます。
知られたくなくてつい隠してしまう男性も少なくはありませんが、こういったプライドの高さが女性を傷つけてしまうということを知っておくことも大切です。

彼女を愛しているからこそ性交を楽しみたい、将来子どもをつくることも考えて改善させたいなどの気持ちは彼女が不安を抱く前に伝えましょう。
ある程度長く付き合ってしまうと今度は言うタイミングを見失ってしまい、いざ知られたときには別れに至ってしまう恐れがあります。

EDであることは決して恥ずべきことではありません。
パートナーの協力によって改善されることもあります。
性交を楽しみたいという気持ちが強い女性にとっては素直に受け入れられない人もいる恐れがありますが、お互いに愛し合っていればきちんと理解し合うことはできます。

関連記事

  1. ED彼氏と不感症彼女のセックス事情

  2. 少し硬さが足りなくなったペニスもEDと定義されるか

  3. 大赫(だいかく)というツボを刺激してEDを改善

  4. 睡眠不足

    EDとAGAを併発したなら生活習慣に問題がある?

  5. 病院

    彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. コンドームを装着した後、中折れに悩まされる症状があります。その原因はコンドームによる違和感、セック…
  2. 大赫というツボを刺激してEDを改善するという方法もあります。これは古くから知られている方法で、すで…
  3. EDといえば、完全に勃起しない、勃起したとしても挿入することが出来ない、そんな症状があらわれるように…
ページ上部へ戻る