menu
閉じる
  1. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  2. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  3. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  4. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
  5. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
閉じる

彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く

病院

ただ、やはり中には彼女になかなか打ち明けられないという人もいるでしょう。
先に挙げたように、EDは男性にとって非常に大きな問題ですし、時にプライドがずたずたに傷つけられることもあります。
常にかっこいい彼氏でいたいと思っている男性であれば尚のこと、女性に自分の弱みを知られたくないと思うのは当然のことです。

では、彼女に嫌われる前にEDを治すにはどうすればいいのでしょうか。
まず挙げられるのが、病院にいって的確な治療を受ける方法です。
心因性のEDの場合でも体質的な問題でEDが引き起こされている場合でも、病院でこっそり治療を受ければ彼女にバレることなく問題を解決することが出来ます。

心因性のED

先に挙げたように、EDの原因にはいくつかの種類があります。
3つあるうちの一つ目が精神的なストレス、過去の性行為でのトラウマが原因になっているケースです。
本来であれば精神的なストレスの元を解消していくのがベストなのですが、人によってはそれが難しく、時に性行為での失敗を繰り返し悪循環を繰り返す可能性も出てきます。

心因性のEDの場合は、体質的に勃起の機能が損なわれているというわけではないため、錠剤やカウンセリングなどの治療で十分に対処していくことが出来ます。
本来、男性が興奮したときに脳内で分泌される興奮物質、これが男性器にうまく作用しない事で勃起不全が起こっているわけですが、治療を行えば直接的に血流を促進して勃起を促す事が出来ます。

それこそ、錠剤を飲むタイミングをはかることで彼女にバレずにこっそりと治療を進めることができるわけです。
心因性のEDだからといって病院で治療はできないというわけではない、この点はしっかり押さえておくといいでしょう。

器質性のED

そして二つ目は、元々の体質的な問題でEDが引き起こされているケースです。
本来、男性の身体は性的興奮を覚えると脳内で興奮物質が分泌されます。
これが男性器に作用して血管を拡張し、血流を促進していきます。
この状態がキープされることで勃起状態を維持できるわけですが、体質的に問題がある人はそれができません。

例えば、糖尿病や高血圧、動脈硬化の持病を持っている人です。
本来、男性は年齢とともに血管が硬くなっていくため、若いころのような性欲はキープできません。
勃起に関してもそれは同様で、加齢に伴って勃起を維持する力は衰えていくことになります。
この状態で先に挙げたような持病を持っている人であれば、EDの症状も顕著にあらわれるというわけです。

体質的な問題が原因となっているケースでも病院での治療は可能です。
もともとの体質が勃起に適していないとしても、治療次第ではそれを補うことが出来ます。
EDの治療には体内の血流を促進したり、男性器の血管を拡張する成分が用いられます。
うまく活用すれば彼女に隠れてこっそり服用することも可能です。

その他の原因のED

最後、3つ目は、治療の副作用によってEDが引き起こされているケースです。
抗うつ剤、高血圧の治療をしている人の中にはこの副作用によってEDの症状が引き起こされている人もいます。

抗うつ剤の中には身体をリラックスさせるための物質が多く含まれます。
つまり、常用することによって、身体が興奮状態を作れなくなり、結果として勃起不全を引き起こしてしまうわけです。
高血圧の治療でも同様で、降圧剤を服用している場合には勃起に必要な血流を十分に確保できなくなります。

慢性的なEDを引き起こす危険性もあるため、もしもあまりに副作用が強い場合には医師に相談するのがベストです。
最終的には医師の判断にゆだねることになりますが、場合によっては服用を一時的に中断し、EDの治療を進めるのが有効になってくることもあります。
どちらの治療が優先なのか、彼女にバレずにこっそり治療を進めていくのであればこの点がポイントとなります。

関連記事

  1. 実際彼女は彼氏がEDなら別れたいと思うのか

  2. 睡眠不足

    EDとAGAを併発したなら生活習慣に問題がある?

  3. ED彼氏と不感症彼女のセックス事情

おすすめ記事

  1. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  2. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  3. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
  4. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  5. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く

ピックアップ記事

  1. ED治療薬といえばバイアグラが一番はやく登場した世界初の薬ということでもっとも有名ですが、現代ではE…
  2. カマグラゴールドとは、たくましい勃起効果が期待できるバイアグラのジェネリック製品です。成分には、…
  3. バイアグラを通販で買ってみる▲まずは通販サイトに記載してある効果や副作用をチェックしてみよう!…
ページ上部へ戻る