menu
閉じる
  1. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  2. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  3. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  4. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
  5. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  6. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  7. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
閉じる

昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

バイアグラを通販で買ってみる
▲まずは通販サイトに記載してある効果や副作用をチェックしてみよう!

性欲不振に悩む人にとって最も有名なのがバイアグラではないでしょうか。
バイアグラという名前は男性であれば特に性欲に関する悩みが無い人であっても一度は聞いたり耳にする名前です。

精力減退時の改善策としてとても有名ではありますが、バイアグラは本当に効果があるのかという疑問を抱く人もいることでしょう。
バイアグラに関する使用者の声を見ると効果を感じられた人も居れば全く効果を感じないという人も居ます。

結論から言えばバイアグラは性欲を増強させるのに効果があります。
ただし、それは正しい服用をおこなった場合に限られます、

服用方法が正しくないとバイアグラの効き目が弱まってしまうため思っているほどの効果を実感できなくなります。
服用の際には必ず決められた使用法を守るようにしましょう。

まず、バイアグラは効果が出るまでに時間がかかります。
だいたい効果が出るまでには30分くらいかかるといわれていますが、念のために性行為をする1時間前に飲んでおくようにしましょう。
また、効果が持続する時間は2時間から3時間といわれています。
あまりに早く飲み過ぎても効果が最も現れる時に性行為が出来なくなります。
時間には特に気を付けたいところです。

また、効き目がないと言っている人は食後に服用している可能性があります。
バイアグラの成分は血液に吸収されることで初めて効果を発揮するのですが、食後に服用すると胃の中では他の食べ物の栄養を吸収しようとする為、バイアグラの成分が上手く吸収されなくなります。
ですからできれば食前に服用するようにしましょう。
食後であれば2時間程度時間を空けると胃の中がある程度からになっているため、成分が上手く吸収されます。

しかし、食べたものがフランス料理や中華料理、焼き肉やファーストフードだった場合は要注意です。
これらの料理は油を多く使用しています。
油を多く使ったものというのは消化吸収に時間がかかり2時間経過しても胃や腸の壁に油の膜が出来ているため、成分が上手く吸収されないのです。

クエン酸シルデナフィルという成分がすごい

バイアグラを服用すると精力が増強し、勃起力が持続するのはどうしてなのでしょうか。
それはバイアグラに含まれているシルデナフィルという成分によるものです。
シルデナフィルはクエン酸シルデナフィルとも呼ばれている成分です。
このクエン酸シルデナフィルは元々バイアグラなどの勃起力を高めるために開発されたものではありません。

クエン酸シルデナフィルは元々狭心症を治療するために開発された成分です。
このシルデナフィルには、血管が広がることを阻害するといわれているとある成分の働きを阻害してくれる効果があります。
血管が広がるという事は血流のめぐりが良くなって心臓に血液が流れて血流が良くなるため、狭心症の治療に効果があるというわけです。
ところが、シルデナフィルの臨床実験を繰り返している際に実験を受けている患者さんの勃起不全を解消する効果があることも分かったのです。

勃起不全を起こしている患者さんの原因は色々とあるのですが、特に高齢の人が勃起不全を起こす原因の一つに血管が動脈硬化を起こしていることが挙げられます。
勃起をつかさどる器官は海綿体ですが、この海綿体はいわば細かい血管の集まりです。
動脈硬化になって海綿体部分の血流が悪いと精神的には性的興奮状態にあっても十分に血液が流れてこないため、勃起までに時間がかかったり、勃起しても持続しなかったりすることが多いです。

シルデナフィルが血管内に流れこむと、先ほど書いた通り、血管が拡張することを阻害する成分を抑制する効果があります。
つまり血管が拡張されやすくなり、動脈硬化を起こしている人でも海綿体に多くの血管が流れるようになるため、勃起力が劇的に高くなるというわけです。

関連記事

  1. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは

  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた

  3. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは

  4. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. EDといえば、完全に勃起しない、勃起したとしても挿入することが出来ない、そんな症状があらわれるように…
  2. 性に関する病気は昔から禁忌とされ秘められてきました。それは男性でも女性でも同じことです。男性…
  3. ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。以前は薬の選択肢は限られていましたが、現…
ページ上部へ戻る