menu
閉じる
  1. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く
  6. ED彼氏に絶対に言ってはいけない言葉
  7. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?
閉じる

ED彼氏と不感症彼女のセックス事情

男性であればED、女性であれば不感症という問題を抱えている人は、意外と多いです。
ただ、日常的な生活に困る事はありませんし、周りにも相談しにくいデリケートな問題であるためあまり顕在化してません。
彼氏や彼女と呼べる関係になって初めて向き合うことになるパターンが多いです。
実際にそんな課題を抱えるカップルは、どのような性事情なのでしょう。

セックスと一口に言っても、その有り様はひとくくりにできるものではありません。
10組のカップルがあれば10通りのセックス、性事情が存在します。
セックスという言葉を聞くととかく挿入ありきで考えがちですが、そのような固定観念に縛られる必要もないですし、それぞれがお互いの心を満たすことが1番です。

例えば彼氏がEDをなんとか克服したいと思うのであれば、彼女と一緒になって解決へと取り組むのも良いですし、そうでないなら、別の楽しみ方だってできるはずです。
彼女の不感症に関しても同様のことが言えます。

EDであっても快感を感じることはできるので、オーラルセックスでお互いに満足を得るというカップルもいます。
女性の不感症の場合は、挿入で快感を得られないのか、セックスそのものに違和感があるのかなど様々なパターンがあるのでそれを探ることが大切です。
多くの場合、色々な経験や方法で快感を感じられるようになる人が多いので、原因と対策を講じることで解決への道を探るのが一般的です。
性に対して恥ずかしいとか抵抗があるという女性も多いので、彼氏とたくさん愛を育むことで、徐々に不感症から抜け出すということもあります。

例えば、お互いに服を脱ぎベッドで抱き合っているだけでも満足感は得られますし、そこからの展開も大いに期待できます。
彼氏と彼女がお互いにどうしたいのか、どうして欲しいのかという気持ちが少しでも芽生えれば、何かを変化させることができるはずです。
焦らずに少しずつ自分たちの形を作っていこうとするカップルは、セックスのことで悩まず、うまくいくことが多いです。

セックスレスでも本人たちが良ければ幸せに過ごせる

EDや不感症という悩みを抱えるカップルがうまくやっていくためには、お互いの思いを知ることが何より大切です。
EDを彼氏、彼女がどう捉えているのか、不感症に対してどんな思いを抱いているのかをまずは知るところから始めます。
最初は恥ずかしくて、本音を言い合うことができないかもしれませんが、少しずつでもお互いの気持ちがわかれば、前に進めます。

セックスの形を2人で作っていくのも一つの手です。
また、無理をせずにセックスレスでも幸せを感じる手段はたくさんあります。
セックスレスだと不幸せだというのは固定観念です。
一部の人の意見や社会的によく言われている理屈に縛られないことがうまくいくコツです。
ED彼氏と不感症彼女の幸せがどこにあるのか、2人で答えを探すことがポジティブな未来を招きます。

2人で色々なところへデートにでかける、部屋にいるときは基本的に手をつないでいるなどの2人のルールを作っていければ良いです。
周りの人や世間一般がどうであろうと、自分たち2人が幸せと感じられればそれで良いと割り切ることができれば、一気に幸せに近づけます。
自分たち2人がどう思い、感じるかという点が大切で、それが全てとさえ言えます。

EDや不感症はその人を形作る特徴の一部です。
そんな特徴も含めてパートナーである彼女や彼氏を愛することができれば、2人は幸せです。
挿入がないとダメだという思いにとらわれすぎるのはナンセンスな考え方だと理解できれば、視野は広がります。

客観的に考えても、とても幸せそうに見える彼氏や彼女が、挿入を伴うセックスをしていないとしても、特段驚くことはありません。
本人たちが幸せだと感じることができれば、それがそれぞれにとってのベストです。

関連記事

  1. 実際彼女は彼氏がEDなら別れたいと思うのか

  2. 睡眠不足

    EDとAGAを併発したなら生活習慣に問題がある?

  3. 病院

    彼女に嫌われる前にこっそりEDを治療しに病院へ行く

  4. 少し硬さが足りなくなったペニスもEDと定義されるか

おすすめ記事

  1. 芸能人などがED治療薬をバレずに買う方法とは
  2. メガリスというED治療薬があるらしいので調べてみた
  3. バイアグラだけじゃない!EDに効く治療薬
  4. バイアグラジェネリックのカマグラゴールドとは
  5. 昔からよく耳にするバイアグラって本当に効果ある?

ピックアップ記事

  1. EDといえば、完全に勃起しない、勃起したとしても挿入することが出来ない、そんな症状があらわれるように…
  2. 性に関する病気は昔から禁忌とされ秘められてきました。それは男性でも女性でも同じことです。男性…
  3. ED治療が本格的に始まってすでに20年が経過しています。以前は薬の選択肢は限られていましたが、現…
ページ上部へ戻る